人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
まいじゃーなサイト
「犯人はこの中(社内)に居る!!」

生産停止になった機械の犬が名探偵?
犯人はなぜか必ずS○NYの社員?(AIB○の逆恨みか?)

新感覚「社内犯罪立証(でっちあげ)」サスペンス、『AIBO(あいぼう)』。
次の犯人はどの社員か・・・・・もう誰も信じれない!

         俳優のAIB○が生産停止になったせいで放送中止となりました。めんご。            

さて、ごきげんよう皆様。

この虎のブログ、密かにと言いますか地味にと言いますか、訪問者がなかなか多い人気サイトなんですよ・・・・これがまた。(メジャーでもマイナーでもない、「まいじゃー」サイト。)

まいじゃーなサイト_f0004284_20191189.jpg




























一日だいたい30人以上。
Yahooのトゥデイカテゴリでもそこそこ人気。

でも、検索じゃ上位に入らない。
良くて40位前後。

ダメだコリャ!!

ま、ノーマル支持で改造情報皆無のサイトじゃそんな物です。

これからも地道に活動していきます。

さて、話は変わりまして

まいじゃーなサイト_f0004284_19372088.jpg
















こんなん出ましたけど。
50ccの黒い奴さん掲示板で紹介されていた写真です。

テールの先に注目。↓

まいじゃーなサイト_f0004284_19372088.jpg



















我が家のポンコツさんと同じです。

もしかして、最近の流行ですか?
我がサイトの悪影響ですか?

まあ、何にせよとりあえず我がサイトが本家本元・元祖宣言デモクラシー

つまり、我がポンコツさんは世界初(2005年11月21日現在ウェブ上、当社調べ)テールにモールを付けちゃった!Todayだという事の宣言です。(まあ、これまでにも居たとは思いますけど)

そして勝手に、このテールに付けるモールの名称も『モテール』として世間にプッシュプッシュ。
コピーライトと意匠権で大もうけを狙いたい。(ムリだ!)

そいうわけだから(どういうわけだ?)、みんなもテールにメッキモールを付けちゃってください。
きっとカコイイよ。(やっちゃった勇気のある人はついでに写真送ってね)

じゃ、今日はこの辺でさようなら。
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-01-30 21:30 | HONDA Today日記
<< ファンタジスタToday ECOECOアザラク~エコまっ... >>