|
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓
ブログランキングくつろぐ このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。 チューニングについては他のページを参考にしてください。 ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。 +EXISTENCE+ 3DPの豆腐屋さん 原付ジャーナル 「Colorful Today」 トゥデイ DIOオイル交換 価格.comのTodayページ TODAY today 愛車がモンキーの方のページ↓ 俺の愛車モンキー お気に入りブログ
La nuova vespa?カテゴリ
全体HONDA Today日記 DIYメンテナンス プチツーリング 未分類 以前の記事
2007年 05月2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 タグ
Today(58)
HONDA(7) メンテナンス(6) 事故(3) スペック(2) ダビスタ(2) Vino(2) タイヤ(1) 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
HONDAの技術は世界一ぃ~。 シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓いや、軽自動車初の衝突安全性能6つ星だってさ。 でもさ、相手車両への攻撃性低減してどうするよ。 車体は頑丈に、強度は走るダイヤモンド。 ぶつかってきたバカな奴らは粉みじん。 うん、ごめんなさい。 調子に乗りすぎました。 対人保護とか考えたら柔らか衝撃吸収がいいですね。 あとは衝突しない事が最優先。 自動回避機能はついてないのか? やっぱりぶつかる事は前提での設計ですか、そうですか。 一番重要なのは運転手、二番目の車体安全性。 とはいえ不慮の事故はあるわけで・・・。 原付なんて守ってくれるものは何も無いわけで。 ・・・命がいくつあってもタ足りゃしない。 どうでしょう、原付の衝突安全性とか試験してもらえませんか? 多分、大抵の原付が即死だろうね。 車がつぶれる衝撃で生身がつぶれない筈がない。 物理的に人間は鉄よりやわらかいはずだもの。 ああ、HONDAさん原付ライダーを守る技術を。 せめて二輪車用エアバッグの標準装備を。 というわけで、安全運転するしかない。 死にたくなければ。 じゃ、今日はこのへんでさようなら。
by extra_today
| 2006-11-17 23:52
| HONDA Today日記
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||