人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
教えてやろう、OSの性能の違いが云々。
某ゲーム機3のネット予約はしてないっていうのに、ビスタの予約が始まってるよ。

世知辛い。
高性能なハードが必要なソフトなど抱き合わせ商法以外の何者でもないぞ。

だいたい、これ以上パソコンで何をしたいんだ?操作がしやすくなるのか?
別に専門的なソフトを別売りで買えばいいんじゃないのか?

そんな事をふと考える。
俺ってもしかしてCEO向きの人間か?とか言ってみる。

でもさ、原付で安いけどきちんとした事をしたいなら別売りのカスタム商品を買ってねと言われたら嫌でしょ?
きっと、ビル(社長を呼び捨て)もそういうユーザー意見を考えて小手先の改革をしたんだよ。

いいなぁ、原付のCPUとかソフトを入れ替えるだけで性能アップしないかなぁ。
アナログの悪いところは物理的な作業をしないと性能が上下しないところだよ。

デジタル世界ならBIOSやソフトのバージョンアップだけで簡単に性能が良くなると言うのに。
原付もそんな風に出来ないかなぁ、コンセプトはサルでも出来るサルゲ○チュ!!だ。

うわぁ、滑稽を通り越して荒唐無稽。
原付がそんな風にパワーアップする時代になったらアキハバラが暴走族の聖地になるんだよ、日本橋にコスプレバイク屋が出展だよ。

すげぇ、日本の未来は真っ暗だ。
それだけは何としても防ぎたい。

そういうわけで、物理的に且つ簡単に改造が出来るシステムを考えてください。(というか、日本を真っ当な方向に)
そう願う今日この頃。

では今日はこの辺でさようなら。
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-10-28 23:32 | HONDA Today日記
<< 利益率は仕入れ値を1とする。 ブーム捏造。 >>