人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
初体験。
女にオカマ掘られた。

いや、自分でも何言ってるのか分からないよ。
でも後ろからぶつかってきたんだよ。

これは日本語としても国際的表現としても正しいはずだ。
そうだろう安部総理。

朝の通勤時、下り坂を左端通行。
前方に4台ほどの原付が走っていた。

それはいつもの事だ。
しかし、前方の一群の車間距離が順次縮まる気配があったので念のためにエンジンカット、エンジンブレーキによる巡航モードに切り替えた。

その数秒後、理由は不明だが前方の原付郡がいっせいにブレーキをかけ始めた。
それを視覚で確認した私は即座に前後のブレーキをがっちりとかける。

これだけの制動を体感するのは久しぶりだった。

しかし、なんとか前方の原付との接触にはいたらず、危険余地の大切さに改めて気づいた矢先・・・。

生れ落ちて幾星霜、いまだかつて無い衝撃が後方から襲ってきた。

確認したくもなかったが、後ろを振り返る。

そこにはノビ太(Vino)にのった女性ライダーがいた。
ポンコツのナンバープレートにフロントを接触させながら。

プレートがへし曲がっている。
それ以外は特に損傷はなし。

怒こりたかったが通勤時間を損するのも困るので、適当に非難の目で見つめただけで許してやる。
エセフェミニスト科ヘタレ目だな、まったく。

個人的にはYAMAHAからのヒットマンだったんじゃないかと思う。
ふっ、前後を原付で挟んでつぶしにくるとはまるで映画だな。

ま、特に故障とかは無かったけど朝一番の事故は一日引きずるよ。

そう思った今日でした、事故には気をつけろ。
お休みなさい。
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-09-20 22:46 | HONDA Today日記
<< 辛さを乗り越えたい 駆け抜ける青春 >>