|
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓
ブログランキングくつろぐ このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。 チューニングについては他のページを参考にしてください。 ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。 +EXISTENCE+ 3DPの豆腐屋さん 原付ジャーナル 「Colorful Today」 トゥデイ DIOオイル交換 価格.comのTodayページ TODAY today 愛車がモンキーの方のページ↓ 俺の愛車モンキー お気に入りブログ
La nuova vespa?カテゴリ
全体HONDA Today日記 DIYメンテナンス プチツーリング 未分類 以前の記事
2007年 05月2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 タグ
Today(58)
HONDA(7) メンテナンス(6) 事故(3) スペック(2) ダビスタ(2) Vino(2) タイヤ(1) 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
昨日は忘れてたよ、ホント。 シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓残業とレポート作成に追われて、気づいたら寝てたし。 さて、新型クレアスクーピーと新型Dioに新色が追加です。 ブランドの名前もHONDAからSYMと改名までしてる始末。 まぁ、嘘だけど。 4サイクル、パワーは3.8馬力、重量は80㎏のUMI50はうたい文句どおり斬新さ抜群。(まるで旧車) 2サイクル、パワーは5馬力、重量80㎏のDD50はかなりスポーティーなスペック。(まるでJOG) 海外の技術はさすがです。 まさか、これ程とは。 いや、すごいなぁ~。 涙が出てきちゃうよ。 でも、10万円台の原付でディスクブレーキが付いて来るのはさすがコスト削減の独立国家(見習い)。 これで基本性能がもう少し・・・・・。 値段の分は我慢するしかないと言うことですね。 Todayユーザーにはいつものことだよ。 じゃ、そういうことでさようなら。
by extra_today
| 2006-07-05 22:01
| HONDA Today日記
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||