人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
働く労働者
明日から労働者階級の仲間入り、社会の底辺に組み込まれます。

もう夜更かしも、長期休暇も過去の遺物。
神経性胃炎とストレス性脱毛がマブな御友達。

大人になんてなるもんじゃないよピーターパン・・・。



さて、これからの通勤(雨の日以外)に使うポンコツさん。

整備は上々。
というか、いつも万端。

通勤途中の給油場所なんかもチェック済み。

普段なら朝の通勤ラッシュで渋滞する道も、原付なら交通渋滞に巻き込まれずにスイスイですので実は通勤時間の短縮も可能です。

雨さえ降らなければオール大丈夫のはずだった・・・。
だったのだった。

明日の京都は午後から雨の予報です。


前途多難。
もしくは一寸先は地獄。

どうしよう。
自動車を使おうか?

こういう時に屋根つきのジャイロは良さそうですが、ピザの配達に思われそうだ。

雨が降ったらスーツも靴も台無しです。
レインコートを常備しておく必要がありそうなので今度買いに行こうと思った。

とりあえずテルテル坊主を縛り首にしておいて、雨が降りそうになければTodayで通勤します。

雨が降ったら出勤しなくても良いよなんていう職場だったら良かった。
そんな職場があるわけがない。

まぁ、そういうわけで色々と忙しくなるんで更新が出来ないときが増えてゆくと思いますんでヨロピクね。

では、さらばですじゃ。
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-03-31 21:27 | HONDA Today日記
<< スタンドバイミー(近くて遠いバ... 購買意欲とエンゲル係数の黄金率 >>