todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
渋谷 デリヘル 優良店紹介
from 風俗24時
目黒 人妻デリヘル 優良..
from 風俗24時
上野 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
910699 Blog ..
from 910699 Blog Ve..
自動車リサイクル料金
from 車検費用攻略、車検費用を安く..
ガス/ガス
from なるほどキーワード
ストラップ
from 携帯電話
654321 Blog ..
from 654321 Blog Ve..
353190 Blog ..
from 353190 Blog Ve..
自動車税と軽自動車税について
from 自動車税を極める!車の税金の..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
カテゴリ:未分類( 17 )
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
事後報告
出張から24時間勤務のコンボでドッキンコ。
遺言があったらどうぞ、って感じ。

なので、ちょっと報告レポートだとか仕事に追われてます。
じゃ、おやすみなさい。
[PR]
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2007-05-22 22:55
衣が変わる
原付と書いて原チャと読むきん。

さて、原付通勤はまだ寒いような今日この頃。
暑いです。

季節の変わり目といえばそれまでですが、服装が微妙。

薄めのコート類だと朝夕の通勤は寒い。
厚いものだと太陽熱で脱水症。

まったく。
冬は暖かい方がいいとか思うけど夏には冬が恋しい。

難しい時期ですよ。

とりあえず、背広とコートの二枚重ねです。
これが朝から強力な直射日光を浴びる季節になったら背広のみに。

年中適温を保てる服ができたら買うのになぁとか、売れるかなぁとか考えてみた今日でした。
じゃ、おやすみなさい。

明日は24時間勤務です。
[PR]
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2007-05-08 23:06
金属不足列島日本
どこもかしこも金属不足。
ジッポですら金属価格高等らしい。

石油から金属まで、日本は輸入に頼りすぎだ。

きっと自動車とか原付とかの製造も大変に・・・・。
いや、中国生産は意外と大丈夫?

そうか、この事を先に考えていた各企業がわざと海外で生産をしたんだ。
そうだったんだ、生産コストや利益を追求してばかりじゃなく金属の高騰まで考えていたとは感服です。

というか、金属価格の高騰中も安定して生産するのもコスト削減です。

なにわともあれ、原付も盗まれたりしないように気をつけます。
まぁ、かなり加工されているので転売出来るのかどうかは怪しいですが。

じゃ、今日はこの辺でさようなら。
[PR]
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2007-03-15 23:30
60歳からの原付通勤クンストヴェルク
占いでズバリ言って欲しい。
私は原付でいつまで通勤する事になるんだろう?

あと10年たって中年領域に入る頃になっても原付通勤してるんだろうか。
昇進しても原付通勤なんだろうか。

定年になるまで原付通勤なんだろうか。

ズバリ教えてください細い木の先生。
その占いの裏をかいてやりますから。

まぁ、とりあえず原付通勤で支給される交通費が1万円は丸儲け。
してやったり。(ニヤリ)

ま、その浮いたお金も1年で12万円。
定年まででも400万程度。

ベンツ買ったら終わりだよ。
しかも雨と冬の通勤は辛い。

出来ることなら自動車がいいね。
渋滞が無くなったら考えてみたい、実際には無理な話だけど。

更年期になったらやっぱり原付は辛いからね。
今から将来のことを考えておくべきだ。

じゃ、今日はこの辺でさようなら。
[PR]
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2007-03-11 00:09
閑休話題
残業は辛いね。
サービス残業は当たり前の世の中。

時間が無いよ、睡眠の時間が。
疲労がたまってるので今日はこの辺でさようなら。
[PR]
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2007-03-01 22:58
風邪はつらいよ。
風邪で声が出ないよ。
仕事もままならない。

直すには休むしかない、分かってるけど休めないのが社会人。

くそう、子供のころは風邪を引けばズル休み出来たと言うのに・・・。
時の流れのなんと残酷な事か。

ま、バカな事を言ってないでさっさと寝ます。
ああ、つらい。

バカがうらやましいなぁ~。(ボソッ)
[PR]
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-12-01 23:25
深夜勤務にて
風邪が悪化。
深夜勤務なんて割りにあわないし、体調崩すし、やってられないよまったく。

熱でフラフラしてもうだめそうです。
明日に備えて今日は寝るに限ります。

じゃ、おやすみなさい。
[PR]
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-11-29 21:31
たまには大霊界へ旅立ちたい。
いろいろと忙しい。

日曜日は朝から翌日まで24時間労働、そしてレポート作成。
更新をすっかりと忘れるくらいにいそがしかったんですよ。

だから、今週はきっと木曜か金曜まで更新できません。
許せよ。

じゃ、そういう事で切羽詰ってるんでさようなら。
[PR]
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-09-26 22:04
このみにくくも臭い物
今日も出勤疲れます。

あれだね、毎日排気ガスを吸ってると自分の肺が黒くなってるんじゃないかと心配になってきます。
空気清浄機能つきのヘルメットとか出したらそこそこヒットするんじゃないかと企む。

でもさ、それってただのフルフェイスでも代替できるんじゃないかとツッコミ。

なんにせよ、眠たいところに排気ガスの洗礼はやめて下さい。
信号待ちの間にちょっとウトウトしてるのに、オチオチ眠れやしないぜ。(眠るなよ)

そういうわけで、今日も夜更かしはしないようにもう寝ます。
毎日何十人もの人間の対応でクタクタです。

やりがいはあるんだろうけど、程ほどにしてほしいです。
では、今日はこの辺でさようなら。
[PR]
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-09-05 22:30
だめだコリャ
なんというか、クーラーの中で24時間も過ごしたらもう死にそう。
風邪、悪化。

やばかとです。
明日働けるか心配ですよ。

もう寝ちゃいます。
ごめんなさい。
[PR]
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-08-29 21:54