人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
ホンダトゥデイ トロイメント
今日は虎パシー(ウル虎テレパシー)に来ていた御意見をご紹介。

太陽系第三惑星在住の匿名さん
>塗装がはがれても、製造が中止した色のTodayは交換してもらえないんじゃないですか?

皆さんは以前にTodayには塗装問題が潜在していると紹介いたした事は覚えてやがるでしょうか?

実際の写真がロックハンマー800gさんに紹介されておりました。


















こういった塗装のはがれはHONDAさんが交換してくれるという事ですが、競争社会の影に葬られてしまった絶滅色はどこから新品部品を持ってくるんでしょう?
といった事を匿名さんは疑問に思ってテレパシーを送ってきやがったんでしょう。

HONDAに聞いた方が良いんじゃないですか
そういえばそうでした!!

過去に3色、ついこの間には4色も削減されたTodayのフレンズ共。
こうした、処分された色のTodayたちの部品はちゃんと交換してもらえるのか?

まさか、部品在庫がなければ新車がもらえるなんてバブルな話はありえねぇ。
色違いの部品なんてもらったらデラックス化ですよ。

きっと、既存の部品に無くなった車体の色を塗って送ってくるんじゃないんだろうか。
最悪の場合はカーコ○ビニで塗装が無料になるのか?

・・・・少し不安が残ります。

全部の色に問題がある、問題が表面化する訳でもないからクレームが来た次点で対処するのがHONDAにとって効率が良いんだろうと思いますが、できれば古い色が残っているうちにキチンとした部品を交換サービスしてくれると安心できるんですが。

全部とは言わないんで、ポンコツさんだけは助けて下さい。

「HONDAが交換してやらなきゃ、野垂れ死に確定ですねっ。」(

販売中止になったカラーTodayの皆さんは、とりあえず症状が出ないように祈っておいて症状が出たらHONDAさんに思いつく限りの文句を言ってやってください。
それでどんな対応がされたか報告してください。

じゃ、そういうことで。
スリープしやがれ!!
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-02-07 21:34 | HONDA Today日記
<< 芸が身の仇、無くても・・・・ そこに雪があるから・・・・ >>