人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
晴天を褒めるには日没を待て
今日の外来語うそ講座はナショナルトラストについてです。 

「~ナショナル虎スト~」、それは(ノーマル)Todayの保護を目的として広く資金を募りTodayを買い占める究極の人海戦術。決して管理人のストライキではありません。



さて、ビッチの諸君はもう知っているだろう。
Todayにデラックスが出てしまった事を。
晴天を褒めるには日没を待て_f0004284_0583134.jpg



















HONDAさんを非難するブログを書いたら1日で発売を決定してくれました。

たった一日で。

すごいぞHONDA!!

え?
事前に社長に極秘情報を貰ってたんじゃないかって?

いいえ、私は何も知りませんでした。

あえて言うならノーマル神から受け取ったテレパシーと、Todayを愛する人間の直感だ!!

さすがだ、俺!!

戦場の空気の変化を見逃さない、それがぷろふぇっしょなるだ!!

いや、デラックスか~~!!
実際に発売されるとテンション下がるな~~!!

自分のTodayが旧式になるかと考えると、さらにワンランク下の商品になると考えると・・・・もうがチョチョぎれます。(ぐっすん、しくしく。)

しかも、なんだこの変な専用装備は!!
しかも、なんだこの全体の雰囲気は!!

間違ってるぞ!!
何かが間違ってる。


力を入れるところがなんというか変だ!!
力を入れるところがズレてるぞ!!

・フロントの微妙なオーナメント調ストライプ(それならチャンとしたオーナメントにしてよ)

何の意味があるのか分からないグラデーションでノーマル電球に限らず、青色LEDを装着しても台無しにするメーター(燃料計を付けようよ)

同系色で分かりにくいブラックとブラウンの見事に息の合っていないツートンシート。(白と黒とかならハッキリと分かるんだよ)

・相変わらずオイルの入っていないサスペンションと、本当に必要な時には停まらないブレーキ誤魔化すようなブラックホイール。(色よりサスペンションをどうにかして欲しいです、ホント。えっ、ブラックホイール自体は良いと思いますよ。ええ。)

・インスパイヤーという名の下に批判しか存在しなかったあのステッカーと、初期のステッカーが(悪)夢のコラボレーション。Todayを世界から黙殺しかねない史上稀に見る○○○なステッカー。(誰だ!このステッカーをデザインした小室○也は?)

・色が変わっても、走るスピードとグリップ力は据え置きです。「グリップなんてただの飾りです!」を実践しようとするディベロッパーなグリップ。

『絵に描いた餅』をまさに体現しようとするモール調の塗装。(ちゃんとしたモールは高いんですか?オートバック○で買ってきましょうか?)

HONDAさん、ごめんなさい!!
一日で作ってくれたからこんな事になってしまったんですね。
そうでなければこんな大惨事が起きるはずが無い!

ああ、認めたくない物だなHONDAの過ちとは!!

そういうわけで、デラックスが出ちゃった!!話でした。
ノーマルとの差は5000円ぐらいです。

5000円あったらモールとか自分の好きな部分がいじれます。
自分のいじりたい所だけ、嫌な所はそのままでよし。

デラックスかノーマルか。
それが問題だ。

まあ、買うお金なんて無いけどね。

じゃ、そういうことでさらばです。
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-02-02 00:37 | HONDA Today日記
<< 原付界の弱肉強食 問題運転を強制矯正 >>