|
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓
ブログランキングくつろぐ このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。 チューニングについては他のページを参考にしてください。 ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。 +EXISTENCE+ 3DPの豆腐屋さん 原付ジャーナル 「Colorful Today」 トゥデイ DIOオイル交換 価格.comのTodayページ TODAY today 愛車がモンキーの方のページ↓ 俺の愛車モンキー お気に入りブログ
La nuova vespa?カテゴリ
全体HONDA Today日記 DIYメンテナンス プチツーリング 未分類 以前の記事
2007年 05月2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 タグ
Today(58)
HONDA(7) メンテナンス(6) 事故(3) スペック(2) ダビスタ(2) Vino(2) タイヤ(1) 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
腹に空いた穴から黒いものがドロドロと垂れ流しになった。の図↓ シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓予想以上だ。 きれいな外面からは想像出来ないほどのブラックさだ。 清純可憐なあのTodayも1000kmでこんなに変わってしまったのかと涙がとまらない。 ファイナルリダクションも穴からアウト。↓ 新しいオイルもドロッとしており入れるのに一苦労。 特に、ファイナルリダクションの方は穴が細く、出しにくい入れにくいの2重苦。 ちなみに、10mmソケットでは回せなかった。サイズが違ったのかも。 オイルを変えた後はエンジンを動かしてオイルを全体に巡らせると、アイドリングの音がドンドン静かになり、回り続けていた後輪が止まった。 ファーストオイルチェンジ、それは原付の基本性能を保つための必須項目。 みんなも気をつけてアゲテね! じゃ、バイにゃ。
by extra_today
| 2005-11-30 13:59
| DIYメンテナンス
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||