人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
不調な日々
パソコンの調子がおかしいです。
定期診断・修復ソフト群がキチンと動作しないせいで他の部分も連鎖的に不具合が発生。

もうそろそろ買い替えか、再インストール?
再インストールしてもハードディスクがあと2年以内に天に滅しそうなので買い替えかな。

さて、原付もパソコンと同じで一つの不具合だけで個人ではどうしようもなくなるケースがあると思います。

エンジンの内部の不具合などは専門家程度の知識と技術があって、部品を手に入れないと修理は不能。
タイヤの空気が少ないだけでもサスペンションやフレームへの衝撃が。

小さな問題が世界の危機に・・・。
いえ、原付の危機に。

まぁ、HONDAの原付は普通に使って普通に整備している分にはタフでガイですので大丈夫。
むしろ、壊れない分買い替えのタイミングが分かりづらい。

買い替えの時期が来たらランプが点灯するとか・・・ないよね。
不調が出て、動かなくなる一歩手前かな。

パソコンは5年、原付は10年以上は使わないと元が取れないよ。
まぁ何にしろ、現在買い換えるお金がないんで関係のない話です。

じゃ、今日はこの辺でさようなら。
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2007-03-19 23:16 | HONDA Today日記
<< 春よ来い(命令形) 負けた言い訳はあるのか >>