|
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓
ブログランキングくつろぐ このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。 チューニングについては他のページを参考にしてください。 ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。 +EXISTENCE+ 3DPの豆腐屋さん 原付ジャーナル 「Colorful Today」 トゥデイ DIOオイル交換 価格.comのTodayページ TODAY today 愛車がモンキーの方のページ↓ 俺の愛車モンキー お気に入りブログ
La nuova vespa?カテゴリ
全体HONDA Today日記 DIYメンテナンス プチツーリング 未分類 以前の記事
2007年 05月2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 タグ
Today(58)
HONDA(7) メンテナンス(6) 事故(3) スペック(2) ダビスタ(2) Vino(2) タイヤ(1) 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
一日なんてあっという間にすぎていく。 シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓はぁ、あと何日生きられるんだろう? さて、原付業界は一日千秋どころか十年一区切りです。 新製品もさることながら新技術の投入なんてそうぽんぽん出てくる事がありません。 自動車の場合はオートマチックでのギアチェンジ技術の向上とか足回りのレスポンスとかハイブリットだとか触媒の素材変更だとか、カタログを読むのが嫌になるくらい色々と話題が豊富です。 まぁ、原付は研究投資と販売利益が噛み合わないんだろうね。 高性能でも高価な原付だと購入する人があまり居ないから。 「原付は走れば良いや」 そんな自転車的な感覚だよ、庶民は。 自動車も大体そうなんだけれども、原付のような気軽さで買う人が居ない分より多くのアピール要素が必要になるんです。 だから原付は技術革新は必要ないというわけでもないですよ。 不況ですからエンジン性能と燃費の向上は必須です、頑張って欲しいです。 じゃ、今日はそんな感じ。 さようなら。
by extra_today
| 2007-03-06 22:58
| HONDA Today日記
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||