|
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓
ブログランキングくつろぐ このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。 チューニングについては他のページを参考にしてください。 ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。 +EXISTENCE+ 3DPの豆腐屋さん 原付ジャーナル 「Colorful Today」 トゥデイ DIOオイル交換 価格.comのTodayページ TODAY today 愛車がモンキーの方のページ↓ 俺の愛車モンキー お気に入りブログ
La nuova vespa?カテゴリ
全体HONDA Today日記 DIYメンテナンス プチツーリング 未分類 以前の記事
2007年 05月2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 タグ
Today(58)
HONDA(7) メンテナンス(6) 事故(3) スペック(2) ダビスタ(2) Vino(2) タイヤ(1) 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
Vista対応ソフトが少ない。 シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓そんな昨今。 ゲームのハードでもそうだけれども対応ソフトが少ない上にこれといった注目作品もない状態では売れないよね。 今はまだ性能をフルに使えない、いわば無用の長物状態だね。(南無) 原付もさ、高性能でも法律があれだから・・・ゲフンゲフン。 改造パーツが・・・ゲフンゲフン。 それは置いておくとして。 もしも、Todayカスタム用高性能エンジンがあったなら。 もしも、それが5万円前後だったなら。 きっとTodayはポストクレアスクーピーだったに違いない。 うわ、理解不能に加えて微妙なポストだし。 まぁ実際にはポストがそれくらいしか空きが無いんだけれども。 後継機には是非とも高性能バージョンを。 ハードディスクの容量選択が出来るどこぞのゲーム機の如く。(約2機種) あとは品質だ、それが問題だ。 とりあえず、Todayは性能はともあれそこそこ売れます。 なのでOSもしばらくXPさ。 じゃ、今日はこの辺で。
by extra_today
| 2007-02-20 22:49
| HONDA Today日記
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||