|
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓
ブログランキングくつろぐ このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。 チューニングについては他のページを参考にしてください。 ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。 +EXISTENCE+ 3DPの豆腐屋さん 原付ジャーナル 「Colorful Today」 トゥデイ DIOオイル交換 価格.comのTodayページ TODAY today 愛車がモンキーの方のページ↓ 俺の愛車モンキー お気に入りブログ
La nuova vespa?カテゴリ
全体HONDA Today日記 DIYメンテナンス プチツーリング 未分類 以前の記事
2007年 05月2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 タグ
Today(58)
HONDA(7) メンテナンス(6) 事故(3) スペック(2) ダビスタ(2) Vino(2) タイヤ(1) 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
冬は寒冷地仕様だと性能が10%ほど上昇するんでしょうか? シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓そりゃあ解体できたり調節できる技術があったら季節に合わせた仕様も出来るだろうけどね、素人には無理ですよ。 しょうがないので暖機してます。 エンジンが冷えてる時は暖める。 それが基本。 かといって、早朝に早起きしてゆったりと待つのもシュールすぎる。 なので、ハンドルを微妙に回して速暖モード。 こうしておくと、変な減速やタイムラグなどは発生しません。 いいね暖機。 まあ、自分でハンドルを回さなくともアイドリングを高くしたらいいんだろうけどね。 デフォルト状態で高回転だと、信号待ちでの燃費が悪くなるから。 エンジンガ温まるまで自分で調節すればいいんだよ。 その後は普段どおりのアイドリングでも大丈夫。 なんというか、春よ来い。 その一言に尽きますね。 じゃ、今日はこの辺でさようなら。 明日は残業、明後日は夜勤で居ません。
by extra_today
| 2007-01-18 22:32
| HONDA Today日記
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||