人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
迷彩仕様は性能据え置きです。
冬は寒冷地仕様だと性能が10%ほど上昇するんでしょうか?

そりゃあ解体できたり調節できる技術があったら季節に合わせた仕様も出来るだろうけどね、素人には無理ですよ。
しょうがないので暖機してます。

エンジンが冷えてる時は暖める。
それが基本。

かといって、早朝に早起きしてゆったりと待つのもシュールすぎる。
なので、ハンドルを微妙に回して速暖モード。

こうしておくと、変な減速やタイムラグなどは発生しません。
いいね暖機。

まあ、自分でハンドルを回さなくともアイドリングを高くしたらいいんだろうけどね。
デフォルト状態で高回転だと、信号待ちでの燃費が悪くなるから。

エンジンガ温まるまで自分で調節すればいいんだよ。
その後は普段どおりのアイドリングでも大丈夫。

なんというか、春よ来い。
その一言に尽きますね。

じゃ、今日はこの辺でさようなら。
明日は残業、明後日は夜勤で居ません。
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2007-01-18 22:32 | HONDA Today日記
<< NHK(日本ハイセンス狂界)へ... 改善体制に改善の余地アリ。 >>