人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
改善体制に改善の余地アリ。
とりあえず悪い所は直す。
頭・・とか?

いいえ、スピードメーターとスロットルケーブルです。

まったく、毎年よくやるね。(平成18年は除く)
他の原付でここまでチャレンジャーは義兄弟のDioぐらいのものです。

HONDAブランド中国製は技術は品質や材料の管理に問題があると露呈したね。
これが老舗の菓子メーカーだったら社会問題間違いなしだ、バイクメーカーで良かった良かった。

とりあえず、度重なるダイレクトメール代金と雑誌広告とリコール対策交換部品代の諸々を鑑みると、中国でコスト削減してる意味が遠のいている気がします。

問題が起きて、新品部品を準備するくらいなら初めからきっちりした部品を作れって事ですかね。
遠くの国では品質管理が無理なら日本で作ろう。

遠くの国より近くの日本。
まぁ、日本国内でも問題が起こらないわけでもなく。

むしろ日本国内での品質管理に失敗して会社が傾いてる所もあるぐらいだ。
中国で品質の悪い材料を使ってしまったことをキチンと公表して回収するだけましですよ。

何度も繰り返してる事以外は。

とりあえず、頑張れとしか言いようが無いです。
すいません。

じゃ、今日はこの辺でさようなら。
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2007-01-17 22:55 | HONDA Today日記
<< 迷彩仕様は性能据え置きです。 折り返し地点で逆走していた事に... >>