|
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓
ブログランキングくつろぐ このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。 チューニングについては他のページを参考にしてください。 ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。 +EXISTENCE+ 3DPの豆腐屋さん 原付ジャーナル 「Colorful Today」 トゥデイ DIOオイル交換 価格.comのTodayページ TODAY today 愛車がモンキーの方のページ↓ 俺の愛車モンキー お気に入りブログ
La nuova vespa?カテゴリ
全体HONDA Today日記 DIYメンテナンス プチツーリング 未分類 以前の記事
2007年 05月2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 タグ
Today(58)
HONDA(7) メンテナンス(6) 事故(3) スペック(2) ダビスタ(2) Vino(2) タイヤ(1) 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
とりあえず悪い所は直す。 シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓頭・・とか? いいえ、スピードメーターとスロットルケーブルです。 まったく、毎年よくやるね。(平成18年は除く) 他の原付でここまでチャレンジャーは義兄弟のDioぐらいのものです。 HONDAブランド中国製は技術は品質や材料の管理に問題があると露呈したね。 これが老舗の菓子メーカーだったら社会問題間違いなしだ、バイクメーカーで良かった良かった。 とりあえず、度重なるダイレクトメール代金と雑誌広告とリコール対策交換部品代の諸々を鑑みると、中国でコスト削減してる意味が遠のいている気がします。 問題が起きて、新品部品を準備するくらいなら初めからきっちりした部品を作れって事ですかね。 遠くの国では品質管理が無理なら日本で作ろう。 遠くの国より近くの日本。 まぁ、日本国内でも問題が起こらないわけでもなく。 むしろ日本国内での品質管理に失敗して会社が傾いてる所もあるぐらいだ。 中国で品質の悪い材料を使ってしまったことをキチンと公表して回収するだけましですよ。 何度も繰り返してる事以外は。 とりあえず、頑張れとしか言いようが無いです。 すいません。 じゃ、今日はこの辺でさようなら。
by extra_today
| 2007-01-17 22:55
| HONDA Today日記
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||