人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
ホンダトゥデイ ドゥエルヴァルツァ
10色のToday中、失敗作の呼び声が高いオベロングリーン。
ホンダトゥデイ ドゥエルヴァルツァ_f0004284_1312296.jpg
























バックに草植物を置けば保護色。
市街地においては好奇の視線で羞恥プレイ。
地味そうで、だけど目立ちたがり屋さん。
賛否両論ありの問題児。(批判だけか?)

他の9色+旧3色Todayを倒して全てのローザミ○ティカを手に入れて真のTodayになるという都市伝説もあるとかないとか。(その旋律は夢見るように!!)

「Todayのボディデザインが見事に死んだですぅ。」
でも、自分の愛車なので不問。



・・・どうも。自分で呼んだ名前、つまり自己呼んで「碧の翠星(すいせい)」シャア・虎ブルです。


我が家のポンコツさんは生まれてこのかたオベロングリーンです。
といいますか、オベロングリーンという色は創作名称っぽい。
たぶん、適当に作った名前でしょうね。(他の色も同じようなネーミングですし)

ホントの所どうですかね、この色は。
いいセンスなんでしょうか。

時代の最先端をさらに100年追い抜いちゃったんじゃないですか?
時代を駆け抜けちゃったのかしら?
時を駆ける症状?

化学反応とか、宇宙からの波動パワーの影響とかでこんな色になった訳ではございません。
メーカーが売れる色だと誤認・錯誤して作っちゃったんですよ。
だから、失敗作ってわけじゃないんです。

「認めたくないものだな、若さ故の過ちというものは。」

むしろ、失敗から生まれた成功として捉えてください。
そう、失敗に見えて実はこれが新しい時代の標準。

グローバル社会で生き残っていくためには既存のセンスでは計りきれない発想が必要になるんです。

「ザ○とは違うのだよ、○クとは。」

だから、将来的にはこのTodayがプロジェクトXに大々的に取り上げられることに・・・・・。
ぐふぅ、プロジェクトX終わってる~!!
だめだこりゃ。

じゃ、価値観なんて人それぞれだって事を忘れないでね。
では、さようなら。
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-01-20 14:05 | HONDA Today日記
<< なんてったってアイドリング。 吉凶は人によりて日によらず。で... >>