|
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓
ブログランキングくつろぐ このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。 チューニングについては他のページを参考にしてください。 ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。 +EXISTENCE+ 3DPの豆腐屋さん 原付ジャーナル 「Colorful Today」 トゥデイ DIOオイル交換 価格.comのTodayページ TODAY today 愛車がモンキーの方のページ↓ 俺の愛車モンキー お気に入りブログ
La nuova vespa?カテゴリ
全体HONDA Today日記 DIYメンテナンス プチツーリング 未分類 以前の記事
2007年 05月2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 タグ
Today(58)
HONDA(7) メンテナンス(6) 事故(3) スペック(2) ダビスタ(2) Vino(2) タイヤ(1) 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
排気ガス規制でパワーが落ちるのなら、あえて排気量をアップするのもいいんじゃないだろうか。 シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓そんな事を考える50cc限定ドライバー。 まぁ、排気ガスをクリーンにしても量が増加するとプラスマイナスゼロになるだけだろうから明暗じゃあないですよ。 しかしながら、排気量=馬力に直結しにくいエコジェネレーション。 排気ガスの汚れ具合×馬力での基準を新制定してください。 世界はいま新たな秩序を求めている。 とうに世紀末は過ぎたけど救世主を求めてる。 あれだ、エコ○ュートのような温度の低い夜にパワーを貯めておいて走るときには排気量を節約するシステムが欲しい(?)。 くそう、誰だよ排気量で免許をアパルトヘイトした奴は? この俺が成敗してくれるわ。 というか、排気量が多くなると燃費も悪くなるよ。 なんだかなぁ。 排気量も、馬力も、燃費も全部の問題を一度に解決できる案はない物か。 そんな事を考えつつ眠いので寝ます。 じゃ、おやすみ。
by extra_today
| 2006-11-16 22:38
| HONDA Today日記
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||