todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
渋谷 デリヘル 優良店紹介
from 風俗24時
目黒 人妻デリヘル 優良..
from 風俗24時
上野 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
910699 Blog ..
from 910699 Blog Ve..
自動車リサイクル料金
from 車検費用攻略、車検費用を安く..
ガス/ガス
from なるほどキーワード
ストラップ
from 携帯電話
654321 Blog ..
from 654321 Blog Ve..
353190 Blog ..
from 353190 Blog Ve..
自動車税と軽自動車税について
from 自動車税を極める!車の税金の..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
仁義なき外装
・「Don`t故意」

故意に事故を起こしてやるからどんとこいという意味の単語。
全国1000万の愛車家を問答無用に敵に回すミラクルワード。


さて、テールが微妙に曲がったまま戻らない今日この頃。
皆様の根性は捻じ曲がったままでしょうか?

私は360度回っているので大丈夫です。

で、事故の損傷は軽微だったが目を凝らすとナンバープレートに加えて根元のテール部が微妙に曲がってるのが分かりますが、なんとか大丈夫。
精神的にもなんとか安定を保てます。

まぁ、全壊してたら弁償してもらって交換するわけで。
むしろやるなら徹底的にやってくれ、まな板の鯉ではなく故意といった感じだ。

こうして考えると、ディスクブレーキよりも前後へのチョバムアーマー装備が必要だ。

原付や自動車が衝突した瞬間に第1層が爆発、その反発力でぶつかってきた車体は木っ端微塵に。
衝突時の衝撃も相殺されて緩和。

それでも防ぎきれなかった衝撃や車体部品は第2層の特殊軟体装甲で衝撃を拡散吸収。
また、柔軟な装甲が外装に与える裂傷や破損を最小限に抑える役目を果たす。

なんだろう、アメリカの軍上層部にコネがあったら開発させたいよ。

量産型Today重装甲タイプ

いいじゃないか、ミリタリーテイストと頑丈さで売れまくりだ。
問題は重量過多でさらにパワーが落ちる所だろうか。

それ以前に、ちょっとの衝撃で爆発するような原付は危なっかしくて乗れねぇよ。
壁にこすったり、自分で倒しただけで爆発されていたらテロどころの騒ぎじゃすまないぜ。(防犯には役立ちそうだが)

でもさ、ぶつかってくるバカな奴を懲らしめてやれそうだ。
きっと痛い目に遭うぜ、乗ってる本人もな。

やっぱり普通でいいや。

もしも事故にあったら語りあえばいいはずだ。
だめな時は拳で語る、やってやるよ。

ま、そういうことだから当然だけど事故には気をつけるように。
じゃ、おやすみ。
[PR]
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-09-22 23:55 | HONDA Today日記
<< 金だ!!虎子のミニミニミクロに... 辛さを乗り越えたい >>