|
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓
ブログランキングくつろぐ このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。 チューニングについては他のページを参考にしてください。 ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。 +EXISTENCE+ 3DPの豆腐屋さん 原付ジャーナル 「Colorful Today」 トゥデイ DIOオイル交換 価格.comのTodayページ TODAY today 愛車がモンキーの方のページ↓ 俺の愛車モンキー お気に入りブログ
La nuova vespa?カテゴリ
全体HONDA Today日記 DIYメンテナンス プチツーリング 未分類 以前の記事
2007年 05月2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 タグ
Today(58)
HONDA(7) メンテナンス(6) 事故(3) スペック(2) ダビスタ(2) Vino(2) タイヤ(1) 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
メットインスペースは本当に必要なのか? シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓エンジンの小型化とボディ材質の強度向上によって産み出された科学の結晶。(予想) なんにしろ産んでしまったからには責任を持つべきだ、という親心からヘルメットを入れてしまうスペースとして活用されたのが始まりらしい。(予想) で、他にも使い道があるんじゃないかと試行錯誤をしてみた。 まず、生鮮食品は無理。 エンジンの真上にあるせいで30分も走ればかなりの熱気で冷凍ものから生物まで鮮度が下がること請け合い。 次に、精密機械製品。 エンジンの~(中略)~熱気とサスペンションで吸収仕切れない衝撃で内部回路に重大なダメージを与えること請け合い。 あのメットインスペースはやはりヘルメットなどの単純構造無機物が一番よさそう。 でも、あのスペースにラジエーターとか水冷エンジン部品が詰んでくれることを何よりも願う、マジよ。 じゃ、今日はこの辺でお別れです。 さようなら。
by extra_today
| 2006-09-04 22:55
| HONDA Today日記
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||