人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
真実はいつも一つ。(夏季限定でもう一つサービス中)
案の定、ホームセンターにはプラグは売ってないね。
いや、二輪車用のプラグは売ってたんだけれどもToday用の物が売ってなかった。

ちゃんと店頭に置いてあったカタログで型番はチェックしたのに、肝心の商品はないっていうのはやめてよ。
まぁ、ホームセンターに豊富な品揃えを期待するのが悪いですよね。


さて、どうもそこそこ景気のよさそうなSUZUKIさん。
あれだ、やはりフューエルインジェクションが人気の秘訣だろうよ。

ふっ、このToday(フューエルインジェクター搭載)が量産された暁にはSUZUKIなぞあっという間に叩いてくれるわっ。

で、それはいつもの事なので置いておく。

気になるのはSUZUKIの原付名によくついてくる、Gというのはどういう意味があるのかという一点です。
ほら、レッツとかアドレスV50とかの少しデラックス版(値段5000円アップ分)についてるあの文字です。

あれには何の意味があるのか・・・。

神「Gと言えば、やはり日本が世界に誇るガ○ダム(G○ND○M)だピョン。」

ポンコツ「いやいや、ハリウッドにも輸出したゴ○ラ(GOD○IRA)でしょう。」

・・・・・どっちも商標登録じゃね~ですか。

神「濃いマニア層に大受けピョン。」

ポンコツ「タイガース仕様があるんだから適当に名前を付けただけでも売れるんですよきっと。」

いや、あれは高級さをアピールしてるんだって、メイビー。

神「よし、分かった。銀座(GINZA)の頭文字だピョン。」

ポンコツ「いやいや、古都のイメージで祇園(GION)ですよ。」

・・・・・どこの企業が原付に地名をつけるのよ?

神「しまったぁ、流行はギロッポン(六本木)?」

ポンコツ「きっとヒルズですよ、セレブなんですよ。」

いや、あれは英単語の頭文字だって、おそらく。

神「よし、分かった。ガッデム(Goddamned)の頭文字だピョン。」

ポンコツ「いやいや、強そうなイメージで兵士(GI Joe)ですよ。」

・・・・・・そろそろ理解力が追いつかなくなってきた。
というか、神よさっきからどこかの有名推理小説に出てくる刑事の台詞を真似てるけど分かりにくいって。

神「まぁ、普通に考えればグレート(GREAT)が妥当だピョン。」

ポンコツ「いやいや、そこはかとなくゴッド(GOD)で東方不敗しょう。」

・・・・なんですか、物語の後半で主人公が乗り換えそうなそのネーミングセンスは?

神「いきなり本命を捨てたと思ったら、すぐに次に乗り換えてるなんてプレイボーイピョン。」

ポンコツ「現代の若者は乱れてますね、これじゃあイカンです。」

いや、あれはグッズの販売とか番組のテコ入れとか大人の事情なんですって。
というか、かなり脱線してきてるじゃないですか。

神「でも、よく見るとホームページにグレードアップとかグッドバリューって書いてあるピョン。」

ポンコツ「小さくまとまってますね、普通すぎですよ。」

それを早く言いなさいよ、まったく。
今までの話は何だったんだ?

なにわともあれ、今日も不思議がひとつ解決されました。
明日も謎を求めてタンサーファイブ。

ま、そういうことだからさようなら。
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-08-19 22:57 | HONDA Today日記
<< 手短にごまかし。 貧乏時代 >>