|
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓
ブログランキングくつろぐ このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。 チューニングについては他のページを参考にしてください。 ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。 +EXISTENCE+ 3DPの豆腐屋さん 原付ジャーナル 「Colorful Today」 トゥデイ DIOオイル交換 価格.comのTodayページ TODAY today 愛車がモンキーの方のページ↓ 俺の愛車モンキー お気に入りブログ
La nuova vespa?カテゴリ
全体HONDA Today日記 DIYメンテナンス プチツーリング 未分類 以前の記事
2007年 05月2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 タグ
Today(58)
HONDA(7) メンテナンス(6) 事故(3) スペック(2) ダビスタ(2) Vino(2) タイヤ(1) 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
土曜出勤ご苦労様。 シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓明日はお休みですね。 ・・・・と自分で自分にねぎらいの言葉をかける。 さて、チョイノリの攻勢に肝を冷やした今週。 いかがお過ごしですか? 2馬力、7万円(定価)の奴に比べれば3.8馬力、10万円(定価)のTodayはコストパフォーマンス抜群のはずなのに。 まぁ、チョイノリは馬力が低いかわりに燃費がリッターあたり50km。 ふ、車体重量が40㎏じゃ燃費もいいだろうよ。 むしろ、通常原付より30㎏も軽いくせに何だその燃費は? ヤル気があるのか? カブくらいの燃費を実現しろよ。 エンジン性能も車体も値段に見合う程度ということですね。 やはりコストパフォーマンスの王者(自称)のTodayに死角はない。 あるとすれば、フューエルインジェクション技術の非搭載などの見栄えしないカタログスペックだという事です。 言ってしまえば、パフォーマンスは良いが普通。 悪すぎず、良すぎず。 ポジショニングはサラリーマン。 性能も良くて安いのが最高。(コストの神様) 競争社会のはずなのに未だにそんな物は出てきやしない。 まぁ、アドレスV50あたりはカタログスペック的には良いんじゃないか? 実際の燃費は悪いらしいけど。 結局、最後は自分が納得できるかどうかですよ。 ・・・もちろん、Todayは納得の原付ですよ。 納得できてない人はお金をケチった愚かな自分を呪いたまえ。 では、さらばです。
by extra_today
| 2006-08-05 17:36
| HONDA Today日記
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||