人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
ストイックマシーン
今日もTodayにまたがってランナーズハイ。
我がTodayは法廷速度30㎞を頑なにガードするせいで、いつも車に追い抜かれていく。
ビコーズ、もしTodayで限界まで出したなら、マラソン選手を50m走で走らせるがごとく、エンジン能力を120パーセント出し尽くして波動砲発射。
奴に明日は無い。

まあ、そんな訳で皆も最高速を出そうとシンキングしないよーに。
早い原付に乗りたいならもっとリッチな、レース設計の、チューニングする事が前提の、50cc以上のバイクを買おう。

まあ、ユーザーの安全をHONDAが考慮してのセーフティー設計。原付でスピードを出すとバッドエンドだと教えてくれる親切。
なんと懐の深いことか。

走る度にデンジャラスゾーンから僕らを守るTodayさん。ありがとう。
たとえ追い抜かれても、君を残してどこにも行かないよ。

まあ、正直なところは馬力がもうサム欲しい。
それでもありのままのTodayが好きさ。


まあ、そんな訳で諸君も安全運転を心がけてランしてくれ。じゃ。
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2005-11-25 23:08 | HONDA Today日記
<< まだまだ元気 明日のToday >>