|
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓
ブログランキングくつろぐ このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。 チューニングについては他のページを参考にしてください。 ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。 +EXISTENCE+ 3DPの豆腐屋さん 原付ジャーナル 「Colorful Today」 トゥデイ DIOオイル交換 価格.comのTodayページ TODAY today 愛車がモンキーの方のページ↓ 俺の愛車モンキー お気に入りブログ
La nuova vespa?カテゴリ
全体HONDA Today日記 DIYメンテナンス プチツーリング 未分類 以前の記事
2007年 05月2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 タグ
Today(58)
HONDA(7) メンテナンス(6) 事故(3) スペック(2) ダビスタ(2) Vino(2) タイヤ(1) 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
機械製品が調子の悪い時の民間療法。 シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓それは叩く事。 原付エンジンが調子の悪い時の民間療法。 それは蹴る事。 ミドルからローにかけて抉り込むように蹴るべし。(キックペダルをね) ・・・やっぱり原始的な方法で修理出来る製品が一番だよね。 さて、今日は通勤時間の違いについてトークアバウトミー。 で、通勤時間が行きと帰りで若干違うんですよ。 おそらく、2㎞程の坂道があるからだと思う。 行きは下りの道程なのでかなり楽に走れます。 逆に帰りは長い上り道なので貧弱に走ります。 なんというか、下りは普通にアクセルを回すだけですぐに40㎞ぐらい出てしまうのに上り道では気を抜くとすぐに20㎞代に突入。 ダウンヒルでは馬力の差が縮まるという事だよ藤原のタ○ミ君。 馬力のないTodayでも十分にバトルが出来るぜ。 通勤中にバトルなんてしないけどな。 とりあえず、下りでは他の原付にも十分追いつけるんですが(40㎞以内での走行)上りでは他の原付に余裕で置いて行かれるぜ(それこそ日常の風景だけどな)。 ま、帰り道くらいのんびり帰れってことかな。 どうせ時間の違いは10分もないから。 ただ、通勤は短いに越した事は無い(長時間通勤の人には悪いけど)ので、エンジンを痛めない程度に短縮して行こうと思います。(もちろん法定で) じゃ、そんな訳で明日も通勤地獄です。 皆さんお休みなさいませ。
by extra_today
| 2006-05-24 22:32
| HONDA Today日記
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||