|
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓
ブログランキングくつろぐ このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。 チューニングについては他のページを参考にしてください。 ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。 +EXISTENCE+ 3DPの豆腐屋さん 原付ジャーナル 「Colorful Today」 トゥデイ DIOオイル交換 価格.comのTodayページ TODAY today 愛車がモンキーの方のページ↓ 俺の愛車モンキー お気に入りブログ
La nuova vespa?カテゴリ
全体HONDA Today日記 DIYメンテナンス プチツーリング 未分類 以前の記事
2007年 05月2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 タグ
Today(58)
HONDA(7) メンテナンス(6) 事故(3) スペック(2) ダビスタ(2) Vino(2) タイヤ(1) 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ども、ばんわんこ。 シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓今日はすごくきつい雨が降っていましたのでTodayは待機指令です。 明日は元気に動き回るぜ、という事なら良いんですけど。 自動車の駐車場は一ヶ月で8000円も取られるから。(というか、職員からも金を取るのよ) あと、ちなみに昨日の点検は無料でしたのであしからず。 さて、ヤマハの新型大容量原付「VOX XF50」が発売されました。 一番の特徴は標準積載量が34ℓということ。 なんと、Todayの1.5倍(当社比)です。 たくさん積めて便利そうです。 でも車体が大型になって重量が83㎏、Todayより10kg重い。 軸間も1,2メートル超で小回りが利かず、狭いところでの扱いに困りそう。 全体的なデザインはギアCが全体的に丸くなった感じ。 しかも、フロントがハンドルと連動して丸ごと動く。 タイヤは太めで安定性が高そうだ。 水冷4サイクルの3バルブで、燃費はフューエルインジェクション搭載でTodayとドッコイソッコイ。 馬力も5.2馬力。 性能はそこそこだと思います。 でも、値段が2Today(21万円)もするのは反則でしょう。 スズキがフューエルインジェクションを大量生産してるんですからもっと安く設定しようよ。 スマートDioZ4かアンタは!! Vinoのエンジンを乗せるだけでも良かったんじゃないのか? もしかして、Vinoのようなエンジンじゃ平成18年の排気ガス規定がパスできないのか? なんにしろ、趣味の領域が大きくて実用性が今ひとつありません。 Vinoでも高級品のイメージがあるのにこれ以上の高級車を投入してどうするの、本当に年間1万台も売れますか?まだまだ世間はデフレですよ。 まぁ、YAMAHAがやる事なので今ひとつ無関心。 これがHONDAの愚考なら罵詈雑言の雨ですよ、まったく。 とりあえず、将来的に珍車扱いにならないように頑張ってくださいYAMAHAさん。 経営に失敗してもHONDAは買収なんてしませんよ。(合併後のネーミングがYAMADA、もしくはHONMAになりそうだから) じゃ、今日はこの辺でさようなら。
by extra_today
| 2006-04-02 22:02
| HONDA Today日記
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||