人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todayextra.exblog.jp

当サイトは超リンクフリーです。どんどん貼ってください


HONDA Today(トゥデイ)についのブログ。
by extra_today

管理人にネタとメッセージを↓
帰ってきたウル虎テレパシー

Todayを愛する者の交流場。 ↓
啓示板
メモ帳
クリックして下さるとブログランキングが上昇します。↓




ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 バイクブログへ



このサイトはTodayノーマル維持運動に賛同しています。
チューニングについては他のページを参考にしてください。
ただし、Todayを愛する事はノーマル派も改造派も関係なくエブリバディ仲間です。

リンク
HONDA公式ページ

+EXISTENCE+

3DPの豆腐屋さん

原付ジャーナル 「Colorful Today」

トゥデイ DIOオイル交換

価格.comのTodayページ

TODAY today





愛車がモンキーの方のページ↓
俺の愛車モンキー


お気に入りブログ
La nuova vespa?
カテゴリ
全体
HONDA Today日記
DIYメンテナンス
プチツーリング
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
タグ
(58)
(7)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ASPアクセス解析

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
雨の日曜びん
今日、某6チャンネルでアドレスV50の特集がやっていた。

そりゃあ特集だろうと自慢だろうと、何でも出来るでしょうよ。
装備も充実、インジェクション技術搭載でパワーも燃費もすごいんだから。

しかも、価格.comで調べたらアドレスV50の奴がもう10位にランクインしてやがります。
なんてこった、大人気じゃないですか!

で、中にはTodayに不満を持ったのでアドレスV50に乗り換えちまったGUYの話もありました。

プッシュ式標準装備の大型フックにフロントインナーポケットの充実装備。
さらに当然の様に加速も良いらしいし、いい事づくめの様だ。

でも、実際に使ってみると燃費はTodayより悪いらしい。

カタログスペックだとTodayは65㎞、アドレスは76㎞。
スペック的にはTodayの方が劣っているのだが、報告によるとリッター当たり5㎞はTodayの方が燃費が良いらしいですよ。

いま巷で流行の偽装発覚か!!(流行な訳ではない)

Todayにはパワーがないのに、燃費でも負けたらやってられないよ。

ついでに、燃料計も表示が今ひとつ正確ではないらしい。
リコールになるかも?

やっぱり安い原付じゃ精巧なインジェクターも燃料計も実現できなかったって事ですよ。
これでアドレス暗殺計画は一時中止だ。(デスノ○トで粛清だ。)


いろいろと評価(酸いも甘いも。というか、この報告した人にとってTodayの評価は最低のように思えます。)の出尽くしたTodayに比べると、本当にカタログスペックまで性能が出せるかまだ不透明な状況です。


まぁ、本心を言うとカタログに偽りアリであって欲しい。

ココロから。


ちなみに、アメリカでは今度からカタログと実際の燃費の差が大きい事を改善するために基準が変わるらしい。

日本の明日はどっちだ!!


ま、そういうことでTodayの新敵、アドレスの実際のスペック暫定報告でした。
では、眠れ。
シンパシーできる強者はクリックを↓↓↓
by extra_today | 2006-03-19 22:40 | HONDA Today日記
<< 春の目覚め(放送禁止?) 雨、逃げ出した後 >>